即日融資無職でもOK!ってキャッシング会社ありませんか

キャッシングを希望しています。消費者金融系でも銀行系でもいいんですが。とにかく自由に使えるお金がもう少し欲しいかな、って感じでして。自分は自宅住みで、生活には困ってません。でも二ヶ月前から無職でそろそろ三ヶ月かな~って感じで、貯金も少なくなってきて。就職活動の合間にスポットの日雇い派遣をして、少しは稼いでますけど。

で、キャッシングをしようと思ったんです。無職が安易に借金を増やすなーって怒られるのは予想済みです。でもすぐ就職が決まるかもしれないし。決まらなくてもそろそろ失業手当が出るんで…何とかなるかなって。失業手当で返せる額だけ借りて、あとは失業手当でしばらくしのげばいいし。一応計画してるんですよ?

問題はキャッシングの申し込みの審査ですね。無職なので審査に通らないかも?って。って言うか通りませんよね。自分がキャッシング会社なら通さないと思うし。でもキャッシングしても返す自信はあるんで、無職なのを隠して申し込みすればいいですかね。それだと在籍確認で弾かれるんですかね?

無職でも借りられる場合があります!即日融資もアリ!

怒りはしないですが、何というか、計画性があると言えばある気もするんですが、ええ、まあ、就職活動がうまくいくことを切に願いたくなるようなお人であるのは確かです。失業手当がもうすぐ出るならきちんとハローワークにも通ってらっしゃるんでしょうし、何はともあれ手続きは忘れないようにして下さいね。

キャッシングの審査のことですが、銀行系は無職だとまず通らないと考えておいた方が良いです。銀行の審査の厳しさは「ちょっとやりすぎじゃない?」と言いたくなるレベルで厳しい部分があります。最近は多少緩和されている部分もあるにはあるのですが、職業や勤続年数に関しては相変わらずですね。

そうなると消費者金融です。やはりこちらにも審査はあります。大手の消費者金融ですと、銀行と提携しているということもあるのでしょうが、無職では厳しいことに変わりはありません。失業保険で返していける自信があったとしても、おそらく仮審査(本審査の前のコンピュータ診断)でお断りされる可能性が高いと言えます。

しかし、消費者金融系も絶望というわけではなかったりします。おそらく消費者金融と言うと、大々的な広告を打っている会社を考えていると思います。いわゆる大手ですが、消費者金融は他にもたくさんあります。大手に負けないように独自のサービスをしている会社も多いです。

大手の会社と競争するため、無職の人にもキャッシング可能する消費者金融も存在します。場合によっては即日融資も可能です(この条件は会社に確認して下さいね)。特にあなたのケースですと、失業保険で返せる目途があること、自宅に住んでいるということが良い印象を与えるでしょう。

ただし、大手の消費者金融に比べると、キャッシングできる額が低くなることは覚悟しておいて下さい。職業を持ち、安定した収入が見込める人に比べると、本人の意志とは関係なく、やはり少々不安がられることは逃れようのない事実なんです。キャッシング会社も商売ですから、貸し倒れは極力避けたいものですよね。

別の方法としては、日雇いのスポット派遣ということですから、勤務先を派遣会社にすると大手の消費者金融でも通るかもしれません。派遣の人は派遣会社が勤務先となるので違法ではありません。ただしスポット派遣だと厳しい場合も多いので、そこはよく考えて下さいね。

即日融資無職でも相談できる?親切なサービスのキャッシング会社

即日融資をしてもらいたい!あなたのそのアツ~イ思い。受け止めてくれる会社はどこなの?その答えを探すなら、ぜひこのサイトをご覧くださいね。親切なサービスのキャッシング会社をご紹介します!

お金は、急に必要になるものです。あらかじめ必要なお金がわかっていれば、こんなふうに慌てる必要はないんですよね。でも、急に必要になって、私たちを困らせるのが、お金。ですから、優良カードローン会社に即日融資してもらえたら、本当に助かりますよね!

ですが、即日融資サービスのある会社であっても、さすがに無職の場合は・・・?やっぱり、借りるのは難しいのでしょうか。基本的には、無職だと、キャッシングサービスは受けられません。なぜなら、無職の人は返済することが難しいと思われるからです。キャッシング会社に申し込みできるのは、安定した収入のある人だけです。いくら収入が低くても、安定して毎月収入があれば、キャッシング会社に申し込みできます。逆に言うと、いくら貯金があっても、無職の場合は、審査に通らないのです。収入がなければ、貯金はいつか使い果たしてしまいますからね。

さて、無職の場合、職業を得てからではないと、キャッシングはできません。しかし、「休職」というのなら話は別です。今まで働いていて、転職のために現在無職というのであれば、もしかしたら、相談の上で即日融資を受けられるかもしれません。大手キャッシング会社であっても、審査を受けることができるかもしれないのです。

ただ、いくらキャッシングに申し込みできたからといって、返済できるかどうかは別の話です。カードローンの金利は、決して低いとは言えません。確かに、便利なサービスで、即日融資までできるのですから、金利とサービスは一致しているのですが、あなたが無職の場合、その金利を支払うのは思ったよりも大変かもしれません。借りたお金にプラスして、金利を払わなければならないのですから、どうしてもお金は減ってしまいます。

万が一、返済できなくなってしまった時に、相談できるかというのも、カードローン会社を選ぶ時の重要な基準です。経営が苦しいキャッシング会社だったら、あなたの相談にはとても乗ってもらえず、一刻もはやく金利を支払ってくれ!と言われてしまうかもしれません。しかし、人気もある優良キャッシング会社であれば、親切な対応で、相談できる可能性があります。

キャッシングは諦めずに、優良な消費者金融会社を選んで、相談してみましょう。

私はこんな理由で借りました!

少額でも借りれるなんて知らなかった

あれは金曜日にお金を下ろすのを忘れてしまって週末全くお金がなかったんです。でも、週末ってまとめ買いしたり、出かけたりでお金が必要じゃないですか。

そのときも次の日に彼女とのデートの約束があって、これはまずいって思ったんですよね。さすがに、一銭もお金を持たずにデートにはいけません。だから、お金を借りようと思ったんです。

だけど、キャッシングとかってまとまったお金しか借入できないイメジがあったんです。それが利用してみてびっくりしました。キャッシングって少額からも借入できるんですね。これならすぐに返済もできるし安心しました。次の日のデートもお金の心配せずにバッチリ楽しめましたよ。

念願の空気清浄器を購入できました

本当に欲しかった空気清浄器を購入するためにキャッシングを利用しました。良いものは本当に高いから買えないって思ってたんですけど、キャッシングすればちゃんと買うことが出来たんです。

pm2.5とか花粉とか黄砂とか埃とか、1つアレルギーが出てから全部に反応するようになって家にいても苦しくなったので、どうしても欲しかったんです。家の中でマスク生活って本当に苦しいんですよね。目も涙が取らなくてよく見えないし。

1日でも早く欲しかったからすぐにキャッシングしたかったんですけど、審査に通った後は電話するだけで自分の銀行口座にお金を振り込んでもらえました。本当に便利ですね。もっと早く利用しとけばよかったって思います。

カードローンのおかげで婚活成功!

いいかげん親もうるさいため、重い腰を上げて婚活することにし、とりあえず婚活サイトに登録してみました。年会費やパーティーの費用やらでまとまったお金も必要でしたし、ありがたいことにデートの費用もかかりましたから、ちょっと余裕を持ってカードローンで借りたんです。

今まで一人で好きな事に好きなだけ使ってきましたからね。いい年して貯金も無かったですし・・。さすがに借金するのは躊躇しましたが、しょうがありません。仕事しながら婚活って結構忙しかったですが、申し込みから借り入れ、返済までネットで済んで楽でした。

その甲斐あって、無事相手も見つかり、来月結婚式を挙げます。もちろん借金は返しましたし、これからはキチンと貯金もしなくちゃですね。

▲ トップへ戻る
Copyright (C) 2014 即日融資無職でもできるかな?!気になるあなたに最新情報を紹介 All Rights Reserved.